クソザコお気持ち表明

どうも、クソザコです

今回は戒めとして自分なりに勝てなかったことについての反省を踏まえてお気持ち表明をしたいと思います。

何故勝ちきれなかったのか、自分がシンプルにクソザコなのもありますが心のどこかで「まぁなんとかなるやろ」っていう思いが強かったのが大きな原因なんだなと思います。実際にレートも全く上げてない状態で構築もなければ対戦回数もそこまで多くなく結果的にシーズン終盤になって勝っては負けてを繰り返しているのにも関わらずパーティの改善もせず、どうすればいいのか自分でも分からないまま最終日に突入してしまいました。

その結果がこの有様です…

改善点と致しましては

・楽観的に取り組まない

・いろんなポケモンに触れて構築をとにかく組む

・レートを早めに上げる

前期はガチで悔しくて勝てない自分が情けなかったので今期は以上を踏まえてランクマをガチで頑張っていきたいと思います。